青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

またまたひさびさのこうし・・(ryw

▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

また久々の更新ですw

まぁ 更新してみるのはいいけど ネタがな・・(ry

てか もともとネタなんてない^^b(ぇw

とりあえず 何かをw

ぇー( ̄∀ ̄) このごろは 武道家ばかりやっていて テイマやってません^^(ぁw

BISもLvが停滞中^^;(前からですがw(ぁw
そろそろ上げようかと思いつつなかなか^^;

WIZは まぁ 武道家より先に作ったのに Lvぬかしちゃって武道家初めてから
WIZは Lvあがってないです(ぁw

テイマは まぁ 今銀行にあるお金やばくなったら ソロとかで動く予定w(ぉーw

まぁ 今は武道家が主に 活動中^^ 武道家楽しい(≧∀≦)ノ(シフスキルで
秘密探知とかロックピックとか覚えてますがw(ぁw
まぁ 簡単に言うと 探索武道家です^^(早く箱品ホスイ(ぁw

まぁ そんなわけで 毎日 武道家を主にやってます^^

では 今日は この辺で(´▽`)

(*'O'*)お(*'∇'*)や(*'・'*)す(*'ー'*)み♪ 
ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-04-18 00:08