青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー

<   2005年 12月 ( 73 )   > この月の画像一覧

今日は(・∀・)

狩りしてました^^

では 今日は この辺でおやすみです^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2005-12-30 22:40

今日は(´ ▽ `)

みんな (*゜ー゜)vオハヨ♪

今日はギル戦無しです^^

では ノシ(´ ▽ `)
[PR]
by nanasteima | 2005-12-30 08:46
10時20分 砂漠の疾走

まぁ 何と言いますか 敵さん強いのは知ってましたが・・・

まさかこれほどとは・・・;;

まぁ 数分で終わりました^^;

全滅負け^^;

では 今日はこの辺でおやすみです^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2005-12-29 23:45

今日のギル戦^^

みんな ▽・ェ・▽ノ""コンバンワン♪

今日のギル戦は(´ ▽ `)

srctyのギルドだけ^^

10:20分 砂漠の疾走

まぁ 頑張ります(´ ▽ `)ノ

では ノシ(´ ▽ `)
[PR]
by nanasteima | 2005-12-29 18:20
9時 湿地の戦場

まぁ 補助して上げて 突撃^^

ぉw 敵さんと同じくくらいの強さ^^;

でしたが・・・ マジックのダメが多かったです;;

CPがー20000までいきました;;

青ポも切れて なにもできなくなり^^;

でも そのあとずっと攻撃してましたw(殴りで^^

まぁ 500対1800ぐらいで 判定負け^^;

では この辺で おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2005-12-29 00:13

なんとギル戦がw

ギル戦が 黄昏でありましたw (気づかなかった^^;

9時 湿地の戦場

まぁ(´ ▽ `) 頑張ります^^
keart♪移籍後 初ギル戦(・∀・)

では(´ ▽ `) ノシ(´ ▽ `)
[PR]
by nanasteima | 2005-12-28 19:27

(´ ▽ `)ノ

みんな (^-^*)/コンチャ!

まぁ 今日からギルドは休止です^^

なので ノシw
[PR]
by nanasteima | 2005-12-28 11:52
場所は クロスカウンター 8:20分

まぁ 何と言いますか^^; つおすぎでした;;

その一言しか言えませんでした^^;

で 結局負け^^;

では 今日はこの辺で おやすみです ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2005-12-27 23:37

今日のギル戦^^

みんな(*゜ー゜)vオハヨ♪

奈々♪(多分(ぇw です(´ ▽ `)

今日のギル戦も奈々♪のギルドだけ(´ ▽ `)

8:20分 クロスカウンター

まぁ 頑張ります(´ ▽ `)

では ノシ(´ ▽ `)
[PR]
by nanasteima | 2005-12-27 07:59
時間は9時 場所はクロスカウンター

今日は BIS WIZ 攻撃職と バランスよく集まりました^^b

補助して いざ突撃(´ ▽ `)

ぁ・・・ つおい・・・;;

ちょっとたったあと タイマンしませんか?^^ と叫んだところ OK してもらえました^^

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

そしていざタイマンへ~(´ ▽ `)

ぁ・・・ 負けた^^;

でも いろいろ お話できて楽しかった^^v

でも 結果は 3000対500ちょいで 負け^^; 

それから keart♪とななほ♪をトレードしましたw

では このへんで おやすみです(´ ▽ `) ノシ(´ ▽ `)
[PR]
by nanasteima | 2005-12-27 00:16