青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー

<   2006年 01月 ( 51 )   > この月の画像一覧

今日は(*´ ▽ `*)

ギル戦なかったので 狩りしてました^^

では おやすみです ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-01-31 23:58
今日は ギル戦多かったw

7:40 8:20 9:00 と 分刻み^^;w


まぁとりあえず 結果報告w

奈々♪ 7:40分 場所忘れた^^w

BISなし でしたorz

まぁ とりあえず 突撃~^^

ぁわわ;; つおすぎでした;;

結果 負け^^;


月詠華♪ 8:20分 同じく忘れた(ぁw

補助して突撃w

ぎょぇ^^;

つおいww

それしかいえませんでした^^; ってわけで 負け;;


keart♪ 9:00 湿地の戦場(これは覚えてたw

補助して突撃^^

おおw 良い勝負^^ 結構こちらが有利に進めました^^

ってわけで 結構な差で 勝ち^^ b

では 今日はこの辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-01-30 23:20
奈々♪ 8:20分 スバイン?(多分w

補助して突撃^^

敵さん つおすぎ;;

ですが^^ ひさびさに自分で点数取れた^^ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

でも・・・

数分たって 結局 負けに^^;

次がんばります^^

srcty 10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

始めのころは ちょい勝ってました^^

ですが どんどん点差が縮まって最終的に抜かされ続けて

最後まで持ち越しましたが けっきょく判定負け^^;

次がんばります^^

では 今日はこの辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-01-29 23:15
9:00 砂漠の疾走 (多分^^;

補助して突撃^^

敵さん ゲキツヨ;;


物理アチャさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ですが 結構ねばって 判定負けということまでできました^^;

全滅負けより良い(・∀・)w

では この辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-01-29 00:24
眠いので手短にw

8:20分 蛇? だった気が・・・^^;

まぁ 簡単に言いますと 敵さん つおすぎでしたw

あと強制落ちで10000対0キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

て なわけで 負け^^;

次がんばります では^^ おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-01-27 23:52
8:20分 蛇だったかな?w

補助して突撃^^

ランサーさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結構たくさんたおされてしまいました^^;

最終的に 判定負け^^;

まぁ 次がんばります^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-01-26 23:42
8:20分 スバイン

補助して突撃^^

ゲキツヨw

まぁ 態勢立て直しても たおされて^^;

結局 隠れ場所見つかり 全滅^^;



PS このごろ リング系にエンチャばかりしております^^

ですが・・・ エンチャ代かかって儲けににゃらない;;

良いOPでるころには 結構お金使っておりますorz

良いOPでては売って また違うのエンチャして良いの出るまでやって

でたときには 結構お金使ってて それ売っての繰り返し^^;

まぁ いつお金+になることやら^^;

地道にがんばりますw

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-01-26 00:05
9:00  蛇 (だった気が・・・

補助して突撃^^;

まぁ 強いのは分かってたのですが 予想以上でした^^;

6000対2500ぐらいで 負けてしまいました^^;

まぁ 次がんばります^^ では おやすみです^^ ノシ^^ 
[PR]
by nanasteima | 2006-01-24 23:47
奈々♪

 8:20分 蛇・・(多分w

補助して突撃^^

つおいね^^;

結局負けに^^;

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-01-23 23:50
奈々♪ 

7:40分 忘れた^^;

補助して突撃^^

簡単に終わって 全滅負け^^;

月詠華♪ 

8:20分

補助して突撃^^

良い勝負でしたが 最終的には こちらが倒されすぎて負け^^;

srcty

10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

結構良い感じに点差が開いて 勝ちに^^

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-01-23 00:01