青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー

<   2006年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

まぁ あれです^^

奈々♪のほうは地味によかったです^^

負けましたが^^;

っというわけで 

8:20分 砂漠の疾走?w だったきが・・(ぁw

点数が微妙に両方増えていく戦になりましたわ^^

まぁ 最後は相手の火力が・・・・w で 負け^^;


keart♪ 10:20分 場所・・・(ぁw

まぁ 補助して突撃^^;

うぅ・・・

敵ツヨス・・・・w

負け^^;


次がんばります^^


PS  奈々♪の運が962(多分w になりました^^ あと48(合ってればw

Lv上げだけなら 12×4ですね。。。w

Lv12もあげるの大変だわー^^;

まぁ がんばります^^

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-28 00:01

ギル戦結果(・∀・)

今日も手短にw

kaert♪ 10;20分 場所忘れ^^;

昨日よりも敵さん強くて 負け^^;

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-27 00:22

ギル戦結果(・∀・)

眠いので簡潔に・・w

keart♪ 8:20分 スバイン

まぁ 敵さん強くて負け^^;(はやw

ではおやすみです ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-26 00:28
あと運89で とうとう運1000クルー(・∀・)

わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

これから先の運装備がえらく高い^^;

まぁ がんばって1000になります(*^ ▽ ^*)

では 今日は このへんでおやすみです ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-02-24 23:44

ギル戦結果(・∀・)

アレデス(・∀・) 眠いのでほんとに簡潔にw(ぁw

奈々♪  7:40 場所忘れ^^;

敵さん強くて 負けました^^; (早w


keart♪ 9:00 エルン山脈


結構有利に点数取れて 結果 勝ち^^ 


P.S

今日プリンセス実装キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!
っと言うことで 早速作りました^^

名前 ななほ♪(なつかしいw

まぁ リトルになる予定ですが^^

では このへんで おやすみです ノシ^^
[PR]
by nanasteima | 2006-02-24 00:17

運が・・・・(ぉw

ぇーとw

運が886?だったかな^^ なりました!

あと もう少しで運1000ダー(・∀・)

まぁ 運装備タカス^^;

まぁ 運高いの買って 前装備してたのは売る(・∀・) これb

まぁ 運1000は近いかなぁ(*^ ▽ ^*)

がんばります(´ ▽ `)

では ノシw
[PR]
by nanasteima | 2006-02-23 11:18

今日のギル戦^^;


keart♪ 9:00 場所忘れた^^;

補助して突撃~^^;


結構良い勝負なるも・・・


無理です^^ 強すぎます^^

まぁ そんなわけで 負けに^^;

次がんばります(´ ▽ `)

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-20 23:05
奈々♪ 7:40分 砂漠の疾走

補助して突撃^^ 

うぅ 敵さん強すぎです;;

まぁ なんとか 最後まで持ちこたえましたが 結果 圧倒的差で負けに^^;

月詠華♪ 10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

こちらの場合も敵さん強すぎました^^;

こちらも最後までできましたが・・・ ↑と同じく 圧倒的差で・・負けました^^;

まぁ 次がんばります^^ では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-20 00:21
9:00 場所 忘れ^^;

補助して突撃~^^;

うはw 敵さんおおいわー;;

人数 火力 ともに 相手が↑^^;

まぁ 結構粘ったのですが 結局負け^^;

まぁ 次がんばります では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-18 23:53
8:20分 スバイン


補助して突撃~^^;

敵さん 少人数でしたが 戦士さんが強すぎて;;

ほかの人はなんとか倒せました^^

結果 1500対600ぐらいで 負け^^;

まぁ 次がんばります^^ では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
by nanasteima | 2006-02-18 00:11