青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ななほ♪がもうじき^^

ななほ♪があとLv9でラピッドマスターになりました^^

がんばります^^

では  そろそろ 今日はこの辺で寝ます^^

おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2005-11-15 23:43

無ソロ結果・・・

本日の無ソロでは 水色1個も出ませんでした><
そのため SSもなし・・・(てか 張れない^^;

明日 頑張ります(*^ ▽ ^*) (ギル戦もw
[PR]
# by nanasteima | 2005-11-15 22:32

キャラ紹介(・∀・)

SS張れない^^; ので
文章で公開します^^;
まぁ そのうち張れるようにします^^; 文章だけだと悲しいな^^;

名前     Lv      職                      コメント

奈々♪   Lv92   運テイマー    2ndキャラのBISを抜かしてLvでは現在2ndキャラ
                         ですが、IN率では1位の運テイマーです。このごろ
                         毎日無ソロか運ソロに入って狩りです(*^ ▽ ^*) 

ななほ♪  Lv74   物理ランサー   IN率2位の健康振りがちょい多めの速度ランサーで
                         す物理ランサー はまってます♪ 楽しい^^
                         Lv上げは秘密がメインです^^;

srcty    Lv103  メテオWIZ    IN率が3位のメインからサブになった
                         メテオWIZです。あと紙で・・・・(ぁw 
                         あとプリンセス実装したら消えるキャラで・・・(ぁw

keart♪ Lv 88   支援BIS     IN率4位で激減の元2ndキャラですw  
                         INしてもギル戦しか出てないです^^;まぁなんとか
                         支援BISがんばってますw (Lv3週間ぐらい上げ
                         てな・・・(ぁ

   まぁ^^ このような状況です(・∀・) BISやってるとどうも攻撃系キャラやりたくなる^^;

   では(・∀・)このへんでノシ^^   
[PR]
# by nanasteima | 2005-11-15 22:15

ただいま 無ソロ中^^

無ソロ中なのですが 運471で水色で無いという今ですw

キクロと今タイマン中にカキコしてますww

まぁ あれですよ キクロ硬い・・・orz(奈々♪でやってますぅw

なんとか勝てた(・∀・)w

続いて シャドウズ
こちらも硬すww うぅ・・・orz

そんなわけで今日の無ソロでは水色で無いかも・・・・orz
とりあえずがんばりゅ(・∀・)w

ではこのへんでノシw
[PR]
# by nanasteima | 2005-11-15 21:04

ブログ作りました^^

ブログ作成しました(・∀・)


これからどんどん更新していきます^^


とりあえず 今日はこのへんで ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2005-11-15 18:34