青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
8:20分 スバイン


補助して突撃~^^;

敵さん 少人数でしたが 戦士さんが強すぎて;;

ほかの人はなんとか倒せました^^

結果 1500対600ぐらいで 負け^^;

まぁ 次がんばります^^ では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-18 00:11

今日のギル戦結果^^;

今日はギル戦3つでした^^; (結構大変デスネw 3つはw

奈々♪ 8:20分 場所忘れ^^;

補助して 突撃~^^;

まぁ 強いですねw

点数も2桁しか取れず あえなく負け^^;


keart♪ 9:00 湿地の戦場

補助して待ち伏せしてました^^

敵さんキター っと 言ったら 次々に倒されました^^; かなり 強かった^^;

結果 負け^^;


月詠嘩♪ 10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃~^^;

ぐは^^; 敵さん強い;;

まぁ あえなく 全滅負けしました^^;


今日は 負けてばかりの日でした^^;

次がんばります^^ では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-15 23:47
奈々♪ 7:40分 どこだっけか;;w

補助して突撃 相手 ゲキツヨw

まぁ 数分たって 全滅負け^^;


keart♪ 9:00 ソゴム

補助して突撃~^^

BISさん以外はそれなりによかったのですが BISさん硬すぎでした^^;

まぁあまり点差は無かったのですが 判定負け^^;

次がんばります^^


PS

奈々♪の運が800超えました^^ 現在824にw わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

運1000まで あと176^^ そう遠くないかも?w です^^

まぁ がんばります^^

では このへんでおやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-13 23:53

srctyでのギル戦結果^^

8:20分  ソゴム

補助して突撃~^^

おお 結構楽に点数が取れ 結果的に 結構な差で勝ち^^v

まぁ 次もがんばります^^ では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-12 00:28
8:20分 スバイン

補助して突撃~^^

相手さん 少なかったですが 高Lvさん ばかりでした^^;


結果 30分くらいやって 全滅負け^^;


PS  プリンセス リトルウィッチが 公開テスト(3日間)って言うことで やってみました^^

なかなか スキルいいワー(*^ ▽ ^*)

まぁ まだlv12なので これからですが^^;(3日でキャラ消えるけどねw

結構タノシス^^

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-10 23:53

srctyでのギル戦結果^^

8:20分 場所忘れた^^;

時間間に合わず 状況不明でした^^;

とりあえず 勝ち とのこと^^

ではおやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-09 23:42

今日のギル戦結果^^;

奈々♪ 7:40分 場所忘れた^^; (時間も曖昧w

今日はいつもより人数多かった^^ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

補助して突撃~^^



敵さんスクナス^^

剣士さんが 火力 防御ともに きつくも あえなく全滅勝ち わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

ひさびさの勝利ダーw

次もがんばります^^

keart♪ 9:00  ソゴム(久しぶりダーw

補助して突撃~^^

相手さん2PT弱 ぐらいでしたが・・・

ツヨス^^;

まぁ 時間ぎりぎりまで 粘るも 火力 防御 高くて 結果 判定負け><

次がんばります^^

では^^ この辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-09 00:10

srctyでのギル戦結果^^

9:00 砂漠の疾走

補助して突撃~(´ ▽ `)

ぉぉ

良い勝負でしたー(´ ▽ `)

コルしては 突撃 コルしてはとつげk・・(ry の くりかえしで 僅差で勝ち続けてました^^

最終的に 逃げ切って勝ち^^b わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

次もがんばります^^ 

PS 地道にソロして 見つけたアイテム売ってはまた探しての繰り返ししてます^^

まぁ 微妙に上がってます^^

これからがんばります(*^ ▽ ^*)

では この辺でおやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-08 00:01
奈々♪ 7:40分 クロスカウンター

補助して突撃~^^

赤ファミテイマさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

㍉^^

それで途中さばおちして 戻ってきたら みんなたおされてた;;

そんなわけで 全滅負け^^;

keart♪ 9:00分 スバイン

補助して突撃~^^

何回か態勢 整えるも あえなく 全滅負け;;

まぁ 次がんばります^^ では おやすみです ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-07 00:15
奈々♪ 7:40分 スバイン

まぁ いつもどおり 補助して突撃~^^

あぅ・・・ テイマさんツヨス;; パラ剣士さん ツヨス;;

まぁ コルリザ繰り返して 何回かやりましたが 結果的に 5倍差ぐらいで負け^^;

次がんばります(*^ ▽ ^*)

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-05 23:50