青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
9時 どこだったか・・・w

補助して突撃~^^

まぁ 敵さん強いの分かってたので 数分後 全滅負け;;


PS 

魔具Lv3 鎧 売っちゃった(´ ▽ `)

お金 欲しくなったので(´ ▽ `)

魔具 あまり効果ないみたい?(かも^^; なのでw

まぁ お金貯めます(´ ▽ `)

エンチャ代って結構きついねぇw

ってことで 

次ギル戦がんばります^^

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-04 23:57
奈々♪ 8:20分 砂漠だったきが・・・w

補助して突撃^^

まぁ 強かったですわ(´ ▽ `)


今日は 2PT組めたので(久しぶりにw 最後まで 全滅しないで できました^^

まぁ 結局 相手さん 強すぎて負けに><

次がんばります^^


そして Lv公開(´ ▽ `)

奈々♪   Lv120 になりました^^

月詠華♪  Lv76になりました^^

srcty    前と変わらずLv103(´ ー `)

keart♪  少し上がってLv90に(´ ▽ `)

まぁ こんなもんです(´ ▽ `)

奈々♪が順調にLv&運が上がっております^^ (現在運763^^

とりあえず800までもう少しダー(・∀・)

がんばります^^

では この辺で^^ おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-04 00:11
srcty 9:40分 忘れた;;

補助して突撃~^^;

敵さん つおすぎ;;

これしか言えません^^;

結果 負け^^;


月詠華♪ 10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

つおい^^;

ですが途中で落ちてしまったので結果わからず^^; (多分負けた^^;

では この辺で おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-03 00:02
8:20分 クロスカウンター?(多分^^

補助して突撃~^^

敵さん 少なめでしたが 強かった><

ランサーさんが (((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル

結果 300対1500ぐらい? で 負け^^;

次がんばります では おやすみです ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-02-01 23:51

今日は(*´ ▽ `*)

ギル戦なかったので 狩りしてました^^

では おやすみです ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-31 23:58
今日は ギル戦多かったw

7:40 8:20 9:00 と 分刻み^^;w


まぁとりあえず 結果報告w

奈々♪ 7:40分 場所忘れた^^w

BISなし でしたorz

まぁ とりあえず 突撃~^^

ぁわわ;; つおすぎでした;;

結果 負け^^;


月詠華♪ 8:20分 同じく忘れた(ぁw

補助して突撃w

ぎょぇ^^;

つおいww

それしかいえませんでした^^; ってわけで 負け;;


keart♪ 9:00 湿地の戦場(これは覚えてたw

補助して突撃^^

おおw 良い勝負^^ 結構こちらが有利に進めました^^

ってわけで 結構な差で 勝ち^^ b

では 今日はこの辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-30 23:20
奈々♪ 8:20分 スバイン?(多分w

補助して突撃^^

敵さん つおすぎ;;

ですが^^ ひさびさに自分で点数取れた^^ わぁいヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノわぁい

でも・・・

数分たって 結局 負けに^^;

次がんばります^^

srcty 10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

始めのころは ちょい勝ってました^^

ですが どんどん点差が縮まって最終的に抜かされ続けて

最後まで持ち越しましたが けっきょく判定負け^^;

次がんばります^^

では 今日はこの辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-29 23:15
9:00 砂漠の疾走 (多分^^;

補助して突撃^^

敵さん ゲキツヨ;;


物理アチャさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ですが 結構ねばって 判定負けということまでできました^^;

全滅負けより良い(・∀・)w

では この辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-29 00:24
眠いので手短にw

8:20分 蛇? だった気が・・・^^;

まぁ 簡単に言いますと 敵さん つおすぎでしたw

あと強制落ちで10000対0キタ━━━━(゜∀゜)━━━━━ !!!

て なわけで 負け^^;

次がんばります では^^ おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-27 23:52
8:20分 蛇だったかな?w

補助して突撃^^

ランサーさん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

結構たくさんたおされてしまいました^^;

最終的に 判定負け^^;

まぁ 次がんばります^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-26 23:42