青鯖で姫とかで活躍?中のななほ姫♪のブログです^^


by nanasteima
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
8:20分 スバイン

補助して突撃^^

ゲキツヨw

まぁ 態勢立て直しても たおされて^^;

結局 隠れ場所見つかり 全滅^^;



PS このごろ リング系にエンチャばかりしております^^

ですが・・・ エンチャ代かかって儲けににゃらない;;

良いOPでるころには 結構お金使っておりますorz

良いOPでては売って また違うのエンチャして良いの出るまでやって

でたときには 結構お金使ってて それ売っての繰り返し^^;

まぁ いつお金+になることやら^^;

地道にがんばりますw

では おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-26 00:05
9:00  蛇 (だった気が・・・

補助して突撃^^;

まぁ 強いのは分かってたのですが 予想以上でした^^;

6000対2500ぐらいで 負けてしまいました^^;

まぁ 次がんばります^^ では おやすみです^^ ノシ^^ 
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-24 23:47
奈々♪

 8:20分 蛇・・(多分w

補助して突撃^^

つおいね^^;

結局負けに^^;

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-23 23:50
奈々♪ 

7:40分 忘れた^^;

補助して突撃^^

簡単に終わって 全滅負け^^;

月詠華♪ 

8:20分

補助して突撃^^

良い勝負でしたが 最終的には こちらが倒されすぎて負け^^;

srcty

10:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

結構良い感じに点差が開いて 勝ちに^^

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-23 00:01

今日のギル戦結果^^;

8:20分  湿地の戦場

補助して突撃^^

タイマンしました^^;

まぁ 負けました^^;

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-21 22:28
奈々♪ 8:20分 スバイン

補助して突撃^^

あう>< つおい;;w


何回か立て直しましたが 結局身がもたず 全滅負け^^;


月詠華♪ 9:00 砂漠の疾走

補助して突撃^^

強かったです::

それしかいなかったです^^;

まぁ 判定負けでした^^;

では この辺で おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-20 23:59
8:20分 砂漠の疾走

補助して突撃^^

まぁ こちらはあまり被害なく 全滅勝利できました^^

今日は眠いので 短くw(ぁw

では おやすみです^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-19 23:50
みんな (*゜ー゜)vオハヨ♪

今日のギル戦は月詠華♪だけです^^

8:20分 砂漠の疾走

まぁ がんばります^^ ノシ^^
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-19 06:40
7:40分 砂漠の疾走

補助して突撃ーー^^

ぉぉw

かなり強かったですw

まぁ それしか言えないですね^^;

全滅負けしました^^;

もうちょっと張り合いのできるところのギルドさんとGvできるように
してみます^^

では この辺で おやすみです^^ ^^ノシ
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-19 00:21
みんな (*゜ー゜)vオハヨ♪

今日のギル戦は 奈々♪のところだけ(´ ▽ `)

敵さん (((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル なところにあたってしまいますた・・・;;

7:40分 砂漠の疾走

まぁ 倒されてきます・・・(ぁw

では ノシ(´ ▽ `)
[PR]
# by nanasteima | 2006-01-18 08:23